SSブログ
レシピは基本15分くらいでできそうな簡単なものをのせてます

パズルでアルファベットを覚えよう(^^) [姫の英語]

月曜の夕方は、姫が大好きな英会話♪

時間より早く行くと、アルファベットのパズルができる

image-20140526171039.png

これは、木製の大文字パズル

たしか、本屋さんで同じものを、1300円くらいで購入した

image-20140526171049.png

これは、スポンジタイプで、100均で売ってたはずw

でも、破けやすいというか、ボロボロになりやすい?

まあ、買ったからといって、すぐにできるようにはならないし

親と一緒に、根気よく、「Aはどこかなぁ? これは、おー(O)」 とか言いながら

まあ、パズルが楽しいと思えると、そのうち勝手に覚える作戦w

1年くらいやって、全部おぼえたよーん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。