SSブログ
レシピは基本15分くらいでできそうな簡単なものをのせてます

ナスさんのご飯 [姫とパニママ]

image.jpg

葉の上に乗っているのは、薄焼き卵ですw

「ナスさんに、ごはんあげゆ」

と、毎日、自分の朝ごはんの一部をおすそわけ

ハンバーグだったり、パンだったり

幼稚園に姫を送り届けたあと、回収します!



忘れると悲惨なことに。。。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

りる

おひさですー!!
風邪の方は大丈夫だったかな?
それにしても、おにゃのこは可愛過ぎる(*ノノ)
いいな!いいなー!(上の子は大きくなりすぎて…w)
最近のウチの小僧は…イタズラばかりですor2





by りる (2014-06-20 10:02) 

ルピナス

りるたん>
お久〜(^∇^)
風邪はやっと完治しそうだよぉぉ
つくづく治りが遅くなったなぁと(;^_^A
疲れ果てて夜起きてられないしw
男の子のイタズラも可愛いよね(*^^*)
一緒に遊ばせたいとかおもったりw
by ルピナス (2014-06-20 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オンブしてー寄り道し過ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。